海の家開店直前!

さて「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」の初日になりましたね〜


今ツアーはどんなツアーになるでしょうか。


そしてどんな着ぐるみを身に纏うのでしょうか…ww


まあ冗談はさておき、やっぱりBerryz工房らしく楽しいコンサートになってればいいかな〜なんて。


とにかく僕は23日までお預けなので、我慢したいと思います。。。


「Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜」グッズ


グッズは全体的にさわやかな感じですね。


アロハシャツとかすごいですねw


僕が行く頃には少しグッズも増えてるかな。


今回は少し奮発してみたいような。




ってことでとりあえず開幕戦に参戦する方は是非楽しんできてください!


最高の7人が海の家で待っているはずですぜ!



いや〜まだいけないけどウズウズしてきたw




早く友理奈ちゃんに会いたい(*^ω^*)