りのりえアメブロスタート!

太田プロに移籍した指原莉乃北原里英のりのりえコンビがアメブロでブログを始めました。


指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」
北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」



里英ちゃんはどうだったか分からないけど、さっしーはずっとブログやりたいって言ってたから、念願のブログということですね。


ブログのタイトル通り、是非いろんな人に指原クオリティーを体感していただきたいです。


そしてキタリエは完全にワンピースの影響でタイトルつけたでしょw


サンジさん大好きだもんねw




こうやってブログが開設することは嬉しいことですけど、僕にとってはモバメのこともあるから悩みが増えたりもしますw


特にこの2人はずっとモバメを取り続けているので、ブログの開設によって今後モバメも少し考えないといけない時期が来るかな。


まあ二人ともこれからもモバメもちゃんと送るって言ってくれてるからいいんだけど、なんだかんだで指原さんはすでにブログで飛ばしまくってるっていうねw


ただでさえモバメの量が最近は結構減ってはいたんですが、ブログではハイペース更新w


まあブログやるのが一つの夢だっただけにそこはしょうがないところですかねw




それにしてもあっちゃんの言う通り、アメブロAKB48だらけになってますねw


正直こうなってくるとモバメの重要さというか、貴重さがだんだん薄れてきてるような…


それでもやっぱりモバメはとても貴重なサービスで、モバメの良さもたくさんあるし、今後のなるべく続けてほしいところです。


横アリでの事務所移籍によってこの先もまた何人かがモバメのサービスを終了することになるとは思うけど、やっぱり続けられるだけ続けてほしい。





そしてAKB48だけでなく、最近はHello!Projectもブログが結構出てきたので、正直チェックするのが大変です。


今までは出来る限り多くの人のブログをチェックしようとは思っていたけど、そろそろチェックする必要のあるブログだけチェックするようにしないと時間が無駄になっちゃうよね。


ま、そのうちちゃんとピックアップしようかな。



ということで、さっしーもキタリエもこれからもモバメよろしく!