コンテンツ〜

さて、7月になってポケモー。のカレンダー待受が更新されましたが、やはり今月はBerryz工房だった!!


これだけでこの1ヶ月頑張れそう(*^ω^*)


さっそく友理奈ちゃんに設定!


今月は「本気ボンバー!!」のロックな衣装でかっちょええ友理奈ちゃんが待受だぜ〜(^_^)




一方、AKB48の携帯サイトでは長期会員限定「ひみつのへや」が7月中旬よりスタート予定。


長期会員に向けたコンテンツが配信予定だそうで。


1年以上利用してる人には劇場チケットが当たることも!?


なんだかやっとAKB48 mobileが充実してきたのかなと。


まあAKB48の問題はFCでしょうね…


入っている意味はほとんどなく、基本のチケット入手以外はほとんど何もない。


FC限定のメンバーブログも更新している子は若干名。


あまりにもひどいよね。


一応今年は期待の意味を込めて更新はしたけど、来年はこのままならほとんどの確率で退会予定です(^_^;)


ってか一度去年ぐらいにFCのコンテンツも充実させますって公式ブログかなんかに書いてあったはずなんだけどね。


あまりにも残念な結果ですな。






まあそんな不満も友理奈ちゃんにふっとばしてもらおうかな(^_^)


本気ボンバー!!