あるところ

AKB48チームA指原莉乃の公式ブログ「指原クオリティー」の「刺激」というエントリーに、「あきちゃと"あるところ"にいってきた」と書いてありました。


ブログだけではどこに行ったかはわかりませんでしたが、どうやら中野へハロコンを見に行っていたみたいです。


まったく期待していなかったモバメがこんなところで役立つとはw




ただ、なんでハロコンに行ったって書かずに"あるところ"と表記したのか…というところに引っ掛かりまして…


ちなみにあきちゃのブログにも"あるところ"と書かれてます。


他のメンバーとかは、EXILEのLIVEにいったとか書いてるのになんでなんだろうか。


やっぱり同業のコンサート観に行ったこと公表するのはまずいのかな?


よくわからんな〜


なんか本当にめんどくさい世界だよねw




まあさっしーはモバメではどこに行ったか直接は言わなかったものの、ほとんどばらしてるような内容でしたけどw


どこまでがよくてどこまでがよくないのかよくわかんないよ(^_^;)