AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 Day1

さて1日目は100位から76位まで!


100位 記憶のジレンマ
99位 自分らしさ
97位 AKB参上!
97位 キスの流星
96位 青春のフラッグ
95位 青春の木洩れ陽
94位 白いチューリップ
93位 ある秋の日のこと
92位 恋を語る詩人になれなくて
91位 目撃者
90位 Blue rose
89位 心の羽根
88位 狼とプライド
87位 僕のYELL
86位 Dear my teacher
85位 16人姉妹の歌
84位 桜の栞
83位 BINGO!
82位 タネ
81位 となりのバナナ
80位 黒い天使
79位 ヒグラシノコイ
78位 脳内パラダイス
77位 思い出以上
76位 桜の花びらたち


と、なったみたいです。


卒業生もたくさん来たみたいでよかったですね。


きんぴらごぼうの会のまいまいとれいにゃんも無事に久しぶりに再会できたみたいで。


お互いのブログに写メ載っててこっちまで高まったw


ランキングでは、まぁ知らない曲もちらほら…


100位の「記憶のジレンマ」や、90位「Blue rose」、80位「黒い天使」とかはすごい高まるね(^_^)/


って全部10の倍数w


明日からも10の倍数位に注目!?


そして「Dear my teacher」や「桜の花びらたち」は永遠の名曲ですよね〜


「桜の花びらたち」が最終日に歌われないなんて悲しすぎるよ。




さて明日はどんな曲がランクインするのでしょうか。


楽しみですね。