AKSモバイルメール更新

今月も更新の記事です。


前回のメンバーは、指原莉乃前田亜美藤江れいな松井咲子横山由依島田晴香永尾まりや仲俣汐里の8人でした。


前回期間では、咲子さんよりはるぅのほうがメール数が多いという事態。


僕が取っている中で咲子さんよりメール多い子なんてほとんどいなかった中、前前回に"メールたくさん送る宣言"をしたはるぅがやってくれましたよ。


もちろん咲子さんもいつも通りたくさんメール送ってくれてたんですけどね。


そして初めて取ったなかまったーですが、この子もなかなかたくさん送ってくる子でびっくりw


数的には咲子さん>なかまったー>れいにゃんみたいな感じ。


ってことで前回はれいにゃん、咲子さん、はるぅ、なかまったーのメールでなかなかのメール数を記録しました。


もちろん他の子たちも花を添えてくれました…指原以外はww


まあでも思ったより指原からもメール来たし、やっぱり内容は面白かったりするよね。





さて今回のメンバー。


今回は、前田亜美藤江れいな松井咲子横山由依北原里英大場美奈島田晴香仲俣汐里の8人です。


初めてだったなかまったーはとりあえず継続で。


もしかしたら次の更新は減らすかも!?


ってことで今回はこのメンバーで1ヶ月スタート!!