ハロコンの感想でも

今年のお正月ハローの感想でも書いてみようかと。


最近コンサートの感想とかちゃんとアップしてないからねw


僕が行ったのはメンバーのソロがたくさんあるBパターンのほうでした。


ちなみに行く時点でこの公演では友理奈ちゃんのソロがないことを知っていたので少し落胆気味でしたw


とはいえもともとハロコン自体そこまで楽しめるものだとは思ってないけどね。




そんなこんなで今回のハロコンでは何を楽しみにしていたかというと、各グループの新曲を初めて聴けるっていうことでした。


全体での「ライバル」から始まり、すぐにスマイレージからBerryz工房まで各グループの新曲が披露されました。


スマイレージの「ショートカット」はとても気に入りました(^_^)


4人の可愛さがすごく出ていてよかったです。


新曲4曲の中では一番好きかも。


真野ちゃんの「青春のセレナーデ」は、僕の好きな真野ちゃんの路線ではなかったので、少し残念でしたね。


℃-uteの「Kiss Me 愛してる」は…ごめんなさい、あまり憶えていない…


でも℃-uteらしいダンサブルでカッコイイ曲だったような、、、


Berryz工房の「ヒロインになろうか!」はカッコイイ感じの曲でした。


やっぱり最近は友理奈ちゃんのパートが多い感じで。


コーラス?的な部分は全部友理奈ちゃんだった気が…


PVが楽しみだ(^_^)/




各グループが1曲ずつ歌った後は、ソロコーナーに入りました。


このソロコーナーは本当に懐かしい曲が多くてちょっと楽しかったな。


千奈美の「幸せビーム!好き好きビーム!」可愛かったな(^_^)


昔大好きだった「ブギートレイン'03」も聞けて良かった。


ちなみに歌ったのはガキさん


ももちの「桃色片想い」はある意味すごかった…


そういえば「桃色片想い」の前になぜか「三百六十五歩のマーチ」を歌ってたが…どうゆうこと?w


まあなんかよくわかんないけど、僕が行った日は友理奈ちゃんがセンターで踊る日だったらしくてラッキーだったけど。




ソロコーナーが終わるとラストスパートでスマイレージからモーニング娘。まで順に出てきてそれぞれの盛り上がる曲を披露。


毎回思うけど、このラストスパートでのそれぞれのグループの盛り上がる曲を連続でやれるってのはハロコンならではのいいところだよね。


すごく楽しめます。


全員で歌った「スキちゃん」もすごいよかったな(^_^)b




ハロコンって毎回期待を低くして臨むから、毎回思ったより楽しんで帰ってくるんですよねw


本当に行くか行かないか悩むぐらいですからねw


なんだかんだってやつですね。


夏のハローもあまり期待しないで行きたいと思いますw