Berryz工房アー写更新

Hello!Project公式サイトのBerryz工房のアーティスト写真が更新されましたね。


新曲の衣装はなかなか好きですよ(^_^)


ただね、


友理奈ちゃんのメイクがw

ってアー写は毎回思いますw

友理奈ちゃんは新曲出すたびにアー写やPVで普段と違う気合の入ったメイクをしてますよね。

スタイルやメイクの関係もあって、全身写真は本当にモデルさんみたいですね(*^ω^*)




キャプテンのロングはやっぱりまだ慣れないですな(^_^;)

友理奈ちゃんが初めて髪の毛染めたときと同じ感覚だ。

ってことはそのうちなれるんだろうけど、今のところは絶対ショートのほうがいい!って言い切れるかな。




ももちは相変わらずももちですなw

でもそれが大きな魅力の一つでもあるよね(^_^)b

恐れ入ります。




千奈美もスタイルがいいな。

全身の写真みると本当に思う。

貼らないけどねw




えと…どちらの女優さんでしょうか?w

ってぐらいに一人だけ写真の雰囲気違い過ぎw

まさにAsian Beautyですな(*^ω^*)




みやには悪いけど、特にコメントなしw

だっていつも普通に可愛くて、いじるとこないんだもん(^_^;)

だからこそ今回のアー写に関してそこまでコメはないのだよ。。




りーちゃんまた最近可愛くなってきたな〜って。

ちょっと前までは少しりーちゃん苦手な時期があったけど、これからもっともっと可愛くなっていくと思う。

こうゆう髪型も好きだな。





最近昔のライブDVDとか見てたから、余計に「みんな大人になったな〜」なんて思ったりw


こんな感じをこれからも味わっていけたらいいな(*^_^*)


やっぱりBerryz工房が一番魅力的だ!!