「ヒロインになろうか!」PV

昨日ついにBerryz工房ニューシングル「ヒロインになろうか!」のPVが公開されました!



実はYouTubeのチャンネルで公開されるほんのちょっと前に携帯サイト「アップフロントビデオ。」で先行配信が開始されていました。


先行配信は有料ってこともあったので、DLする前にYouTubeにPVがアップされているか確認して、アップされていなかったので携帯でDLしてPVを見ました。


そしたらなんとDLした数時間後にYouTubeにアップされるというw


ちゃんと告知しておいてくれたらいいのに(^_^;)



今回は曲もノリノリで好きだったのでPVも楽しみだったんですが、PVもとてもかっこよくていい感じでした(^_^)b


噂のプロジェクトマッピングが使われたダンスシーンはとてもかっこよかったですね。


フォーメーションとかも友理奈ちゃんが真ん中だとやっぱりバランスがいいし、全体的にダイナミックになるよね。


そしてダンスシーンの見どころはやっぱり熊井"千手観音"友理奈様が降臨するところではないでしょうかw


あれは見事ですねw


友理奈ちゃんがいればホントにみんな隠れちゃうってところがすごいw



リップシーンではレディー・ガガが7人w


友理奈ちゃんが似合いすぎててヤバイ(*^_^*)


逆にももちはももちのままっていうかなんていうかw


不思議なリップシーンですね。



とてもいいPVになりましたね( ̄∇ ̄+)


Berryz工房はやはり素晴らしい(*^_^*)