ハッピーMusic

ちょっと早起きして録画した「ハッピーMusic」見ました!


やっぱりテレビ出演っていいですねw


いつも可愛い友理奈ちゃんだけど、今回はさらに美少女だったな(*^_^*)


可愛すぎて画面見ながら「可愛い〜♪」ってずっと言ってましたww


友理奈ちゃんが紹介したハピもののメロンパン、自分もよく通る時に買おうかなって思うところのやつだったな。


そしてやっぱりどこに行ってもももちさんは役割を全うするよねw


ホントBerryz工房の飛び道具って感じw


さすがですわ〜ももちさん。


ピース(芸人)wとのからみも面白かったよ(^_^)b


ベッキーBerryz工房のお相手ご苦労様でした&ありがとうございました!




ヒロインになろうか!」、歌もダンスもやっぱり好きだな(*^_^*)v