にこにこくまくま

今日はニコニコ生放送の「ミュージックボンバー」という番組にBerryz工房から徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子の3人が出演しました。


正直出演メンバーみたときに「このメンバーで生放送は平気なのか?(^_^;)」って思ったけど、見てみたら一安心。


やっぱり痛快!ベリーズ王国のときとかもそうだけど、ゆっちゃんりーちゃんの年下2人と組むと誰でもしっかりとお姉さんになるっていうw


千奈美が本当に頼もしかったw


そういえば千奈美の特技の円周率が42ケタになってた(^_^)b


このままちょっとずつ増えてくのかな?w


頑張ってギネスの6万ケタ?超すって言ってたけど…


そんでもって友理奈ちゃんはくまくまワールド全力展開(*^ω^*)


期待を裏切らない安心感があるよねw


それとね…髪の毛切って、ミディアムショートになってた\(^▽^)/


超絶可愛いwwww


可愛い子は何でも似合う(*^_^*)b


土曜の「愛の弾丸」リリース記念イベント当選したし、間近で見るのが楽しみ(^_^)/


りーちゃんは相変わらずりーちゃんだった…


ってかりーちゃんも友理奈ちゃんに負けじと結構独自の世界があるよね。


年下二人は改めてすごくマイペースだなって思った。





放送自体は生放送らしいハプニングとかもあったり、結構おもしろかったな。


司会の方も、前に友理奈ちゃんとももちが出たときと同じ人で、まあよくしゃべるしよくマワすし面白い方ですねw





是非またBerryz工房を呼んでいただきたいですね(^_^)/