Berryz仮面

今日はBerryz仮面のイベントがディファ有明で行われてました。


僕は前回の仮面イベ同様、Ustreamで見てました。


今日はvol.4、vol.5、vol.6と3回公演でした。


今回も最初に劇をやり、クイズコーナーがあり、歌を歌って終わりという流れでしたが、クイズコーナーの前にホームルームがあり、劇中の設定だったりセリフだったりに突っ込みながら日直に選ばれたメンバーが進めていくというコーナーでした。


クイズコーナーでは相変わらず女子大生ももちが一般常識をなんなくこなしていく中、雅ちゃんはマジでおバカアイドルでやっていけると確信しましたw


雅ちゃんはただのバカじゃなく、回答も面白く発想力が豊かで、突っ込みどころが多すぎるw


それにしてもももちが三国志の蜀を答えられるとは思わなかったな…


ももち、やはりただものではないな。。


ミニライブでは「我ら!Berryz仮面」「ヒーロー現る!」「友達は友達なんだ!」の3曲を歌い、ラストの公演だけ「友達は友達なんだ!」が「Bye Bye またね」に変わってました。





今回も3公演やって計6公演になったわけですが、BS-TBSで月1回放送している「Berryz仮面(仮)」では1回の放送で1公演分の放送だったから、これで半年は番組放送し続けることになるってことだよね?(^_^;)


さらには3公演目の最後にアンドリウさんが登場して、「Berryz仮面(仮)」の(仮)がとれて「Berryz仮面」として存続することが発表されたけど、これは要するに半年後の話ってこと??w


そこら辺がよくわからず…


ま、なるようになるかw


っちゅうことで、Berryz仮面の皆様、これからも番組頑張っていきましょう\(^▽^)/w


しかし、星に帰っちゃった6人はどうなるんだろうか…


気になるねw





てなわけで、今日は第3土曜日ってことでBS-TBSで「Berryz仮面(仮)」が放送されます(^_^)b


イベント当日に放送なんてBerryz仮面づくしな1日だなw