コメンタリー

先日行われたBerryz仮面のイベントのコメンタリー配信が、先ほど終了しました。


毎回コメンタリーはすごく楽しい(^O^)/


今日の出演メンバーは痛快!ベリーズ王国に出演しているミヤ、友理奈ちゃん、りーちゃんの3人でした。


配信始まり、いきなり友理奈ちゃんの声にビックリ!


本人は元気と言っていましたが、鼻もすすってるし完全に風邪ですね(^_^;)


そりゃ雨の降る中一生懸命握手してくれてたんだもんね(>_<)


ホントにありがとう。。そしてごめんね(T_T)


でも、本人が元気だ!って言ってるから言っちゃうけど、さらにハスキーになったくまちゃんマジ可愛かった(*^_^*)


でもでも、やっぱり長引かせないうちに早く治してね(>_<)





ってまあ「コメンタリー」ってタイトルにしときながら内容には触れずにくまちゃんの心配だけして終わりますが、何か?。。w