新垣さん…

卒業しちゃうみたいですね…(>_<)




5期ってモーニング娘。の中である意味一つの壁だと思います。


というのも、6期からはキッズよりも後輩にあたるんですよね。


まあだからどうなの?って言われると別になにもないんだけどw


でもそれってやっぱり一つの区切りというか、、


ん〜なんて言っていいかわからないけど、ガキさんの卒業はモーニング娘。Hello!Projectにとっても大きなことなんじゃないかなと。




ガキさんモーニング娘。に入ったときは確か12歳とかだったよね。


ホント今までよく頑張ってきてくれたね。


満を持しての卒業なのかな。


愛ちゃんが卒業したときにはもう出ていくことを決めてたんじゃないかな…




とにかく!


決まった以上はもう戻れないわけだし、モーニング娘。ツアー終了までしっかりとモーニング娘。魂を9期10期に叩きこんで欲しいですね。


モーニング娘。がこれからもトップアイドルとして輝いていけるように…




ひとまず、ガキさんありがとう!