冬ハロ

今年も冬のハロコンに行ってきました!


毎年冬のハローから1年の現場が始まるわけで、1公演必ず行こうとは思っているものの、最近はセットリストを2パターン作るもんだから困っておりますw


今回も〜ロックちゃん〜と〜ファンキーちゃん〜の2パターン。


ということで昨日は昼に〜ロックちゃん〜、夜に〜ファンキーちゃん〜を見てきました。


詳しくはまた別エントリーで書くかも!?


まぁ自分的には〜ロックちゃん〜が好みだったかな(^_^)


そんで毎回ハロコンで思うこと。。。


やっぱりBerryz工房が大好き!!


そこだよね〜( ̄∇ ̄+)


今年もBerryz工房にとっていい年になりますように!