HappyBirthday☆

8年前の今日、Berryz工房中野サンプラザで産声を上げました。。



そう、今日はBerryz工房が結成記者会見を中野サンプラザで行ってから丸8年。


つまりBerryz工房の8歳の誕生日になります!


おめでとう☆




当時Berryz工房の平均年齢は10.75歳でしたね。


そんな子達が今や約19歳。。


ってまあ8年経つ訳だから当たり前だけどねw


この8年間で、アイドルとしての成長も見てきたし、人としての成長も見てきました。


ホントBerryz工房は貴重なアイドルグループですよw





僕もこの子達の笑顔にもう8年近くも支えられ続けてきた訳で、今では言うまでもなく、なくてはならない存在になっています。


清水佐紀に出会えてよかった。


嗣永桃子に出会えてよかった。


徳永千奈美に出会えてよかった。


須藤茉麻に出会えてよかった。


夏焼雅に出会えてよかった。


熊井友理奈に出会えてよかった。


菅谷梨沙子に出会えてよかった。


そしてBerryz工房に出会えてよかった。


心からそう思います(*^_^*)




本当にありがとう。


そしてこれからも。。