Berryz工房8周年☆

3月3日でBerryz工房がデビュー8周年を迎えました!


本当におめでとう(^O^)/




まああれよ…結局思いを書き始めるととんでもないことになっちゃうからねw


ということでBerryz工房に対する思いは自分の内に秘めておくけど。


そんな大きな思いがデビュー日の3日から始まった新ツアー〜ベリーズステーション〜で爆発しちゃったよね(^_^;)


3日なんかずっと泣いてたよ…




まあ本当なら3日に更新したかったけど、ツアーもあったしね(^_^;)


だからと言ってこうゆうのって前もって文章準備しておいて3日の0時に更新すればいいってもんじゃないしさ。




Berryz工房が8周年迎えるってことは自分もファンになって8周年を迎える訳で。


8年前Berryz工房に、そして熊井友理奈に出会い、ファンになり、今までファンでいたこと、、、


なんかまだたいして長くも生きてない自分の人生のなかの8年間ってすごく大きな時間だし、こう考えるとすごく長い間Berryz工房友理奈ちゃんに支えてきてもらったんだなーって。


そりゃ感謝しか出てこないよね。




結局このままダラダラとめっちゃ続いちゃいそうなんで切りますw




自分はこれからももちろんBerryz工房の大ファンです!


友理奈ちゃんの大ファンです!!


なにがあっても。


絶対に。


いつまでもみんなの笑顔を見ていたいなぁ(*^_^*)




本当にいつもありがとう!


そして本当におめでとう!


これからも応援します(^O^)/