Mステ

ミュージックステーションAKB48が出演してましたね。


10年桜」に続いての出演です。


今回も前回同様歌前のトークはなかったのですが、エンディングでのトークはありました。

しかもともちんの誕生日についてふれていたので僕も嬉しかったです。


ともちんは福山さんと共演できてよかったね。

誕生日にMステ出演で、誕生日の歌うたって、福山さんとも共演できて、ともちんにとって最高の誕生日をすごせたんじゃないかと思います。


あっちゃんも東方神起と共演できてよかったねw



そういえば宮澤佐江ちゃんがメールで「明日はある発表がある」という内容のメールが来たよ。

もしかしたらカンボジアロケの詳細が発表されるのかな?


楽しみに待っていようと思います。