痛快!ベリーズ王国 第1回放送

ついに友理奈のレギュラーラジオがスタートだー!!(←別に友理奈だけのものではないw)


はいっ、本当は夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子3人でのレギュラーラジオです。


STAR digio「痛快!ベリーズ王国
http://www.stardigio.com/station400/digipop_fri1.html


まぁ正直この3人でラジオとなると不安なことが沢山あるわけでw(^_^;)

しかもそんな不安な3人が、Berryz工房の3つのラジオのうちで一番長い30分番組っていうねw

ただただ、やっぱり友理奈の声がずっと聞けるということは素晴らしいですよ。

なので温かい目で(耳でか?w)見守っていきましょうねw

「痛快!ベリーズ王国」が末永く続けられるよう願っております。



ってことで、第1回目の放送はやはり自己紹介メインのないようでした。

そのなかで、今いない4人を紹介するということになりましたが、

キャプテンはしっかりしているけど妹っぽい感じの子。

ももちは姫キャラで、小学生といってもわからないような感じ。

千奈美はウルサイと即答w

茉麻はやはりお母さんみたいでとてもしっかりしていると。


そのあとに3人各々の1分間自己紹介がありました。

やはりこうゆう感じのコーナーでは友理奈はテンパって伝えたいことが上手く伝えられないところがありますねw

でもそんなあたふたしてる友理奈がとってもカワゆいw

そして1分間が終了して、言い切れなかった部分を補足しようとしたら雅ちゃんに阻止されたw

その後の梨沙子雅ちゃんは割りと上手くしゃべれてたかなって思います。

ただ梨沙子雅ちゃんもしゃべりは落ち着いてるように聞こえるけど、意外とテンパっているという傾向がありますねw


そういえば番組の冒頭に「今日の司会はみやでーす」的なこと言ってたきがするんですけど、もしかしたらみんなやるのかな?

だとしたら友理奈司会のときが不安でならないw

まあゆる〜いラジオが好きなんでおkですかねw

SATR digioといえば「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」も放送してるけど、このラジオは非常に自由な感じなので、「痛快!ベリーズ王国」も自由に話して楽にやってくれるともっと面白くなっていくかなと。

実際「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」は一番好きなラジオといってもいいぐらい面白くて好きです。


まあ話はそれましたが、これから3人の個性を出したラジオを聞かせて欲しいですね。


そういえば、準レギュラーの梨沙子はこの先どうゆう扱いになるのでしょうか?w

少し気になりました。



そんな梨沙子友理奈の所属しているガーディアンズ4、そして雅ちゃんが所属しているBuono!の新曲がしゅごキャラ!で流れるそうです。

楽しみに待ちましょう。