帰国!

ついにパリ組の高城亜樹倉持明日香指原莉乃の3人と、オーストラリア組の藤江れいな宮澤佐江の2人が帰国!!


やっとモバメ8人そろった!!


とりあえずいつもの数に戻ったw


帰国組からも何通かメール来たよ。


疲れてても1通送ってくれた子もいれば、パリツアーのアウトラインを一通り教えてくれた子もいた。

まだ詳しい内容はほとんど来てないので明日からお土産話がありそうで楽しみ。


まあさっしーはすでにネタ満載のメールをくれたけどw


でも、日本に残っていた大島優子ちゃんが体調がよくないので2日連続で1通。

とても心配。

コリンはやっぱり元気でいて欲しいので早く治るといいな。


よく休んでまたいつもの可愛い笑顔を見せてね♪


海外組もよく休んで長旅の疲れを取ることだね!


みんな忙しいから体調には気をつけて、無理はせず頑張ってくださいね(*^ω^*)