「School Days」PV

Dohhh Up!にてガーディアンズ4の2ndシングル「School Days」のPVが公開されました。



ガーディアンズ4School Days」ビデオクリップ
http://www.dohhhup.com/movie/80HWgPuwg5w5yPwU5UbgXf8D8m37ejVz/view.php



今回の衣装はガーディアンズ4公式HPのトップ画でも着ている、前回の衣装の青いver.です。


ガーディアンズ4公式HP
http://guardians4.com/



今回のPVのコンセプトは見る限りでは、サビの歌詞にある「昼休みはロイヤルガーデンでお茶」からの「ロイヤルガーデン」と「お茶」といった感じでしょうか。

舞台は「ロイヤルガーデン」にちなんで庭園で、メンバー各々が庭園やお部屋にて自慢の「お茶」をメンバーに振舞うという作りになっています。


確認できる限りでは、梨沙子はミルクティーを、友理奈は抹茶を振舞っています。

みっつぃ〜はお茶を入れているシーンがないので何のお茶を振舞ったのかはわかりませんが、洋風のカップを使っていたので紅茶の種類ではないかと。

なっきーはお茶を入れるシーンはあるのですが、お茶の色では判断しにくいですね(^_^;)

ただ使っている陶器や陶器の龍っぽい模様、そして湯気が出てるところから烏龍茶だと思いました。


それにしても友理奈の抹茶を点てる姿が美しすぎる…

和服ならさらに素敵だっただろうに…



前作の「おまかせ♪ガーディアン」同様、PVにはしゅごキャラ!のアニメーションが所々入っています。



「おまかせ♪ガーディアン」のPVがあまりにも安っぽいw感じだったので、今回のPVは割と良く見えますね。


まぁ結局友理奈がちょ〜可愛いので作りなんて気にしな〜い(*^v^*)b



School Days」の発売日は9月2日で、シングルVは9月16日リリースです。


期待して待ちましょう。



School Days(通常盤)
School Days(初回限定盤)(DVD付)
School Days(シングルV) [DVD]