Rock'n Buono!2 オリジナルグッズ

FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!2〜のグッズが発表されました。


でまぁいつも通り、どんなグッズがあるのかな〜って見てたらなぜかBuono!のライブのグッズに友理奈の生写真がw


どうやらグッズとして発売されるDVD「Buono!days2」にBuono!のライバル役として梅田えりか矢島舞美と共に友理奈も出演するらしいのです。


その梅田えりか矢島舞美熊井友理奈のユニット名は「Bello!」だそうですw


DVDの説明文に「Buono!にライバル登場!?突如現れたライバルの出現に、どうなるBuono!」とあります。

確かにこの3人のユニットなら僕の中ではBuono!のライバルとなりそうですw


ってかBuono!にはこの長身3人組Bello!の威圧感は相当なものだったのではないでしょうかw

オマケにスタイルも抜群な3人にBuono!リーダー嗣永桃子の運命は!?的な感じでしょうかね(^_^;)



まぁただ歌ではBuono!の足元にも及ばないでしょうねw(特にうちの友理奈ちゃんw)



とても楽しみな内容ですが、残念ながらRock'n Buono!2には参加できないので、お友達頼りでw