川*^∇^)||<Bello!です!!


いつも通りHello!Projectの携帯サイト「ポケモー。」と「ポケモームービー」を覗いたらガーディアンズ4関連のコンテンツが上がってたので、早速ダウンロードしました。


まずはポケモー。友理奈の「School Days」リリース記念待ち受けとリリースコメントをダウンロード。

次にハロガチャ友理奈を引き当てる。

それからポケモームービーに移動して友理奈の「School Days」リリースコメント動画をダウンロード。

最後に「今日はダレの日?」をダウンロードして、確認したら友理奈だった。


ということで、友理奈のコンテンツを合計5つもゲット!!


ラッキーDayでした(^_^)


なんだか気分が乗ってきたのでDVDでも見ようかな。




そういえば、先ほどのRock'n Buono!2の記事で書いた梅田えりか矢島舞美熊井友理奈の3人でのDVD限定ユニットの「Bello!」ですが、Belloの意味が気になったので調べたら、「美しい」とか「綺麗」とかいった意味らしいのです。

まさに3人にぴったりの言葉ですね(*^_^*)

つんく♂さん、これはDVDのみで終わるのはもったいないユニットでっせw

まぁ歌はちょっとアレかもwしれないですが絶対かっこよくていいユニットになりますよ!!

Buono!並みの楽曲を提供してくれれば確実にいいとこまで行きますってw

なんなら3人でAKB48チームKの「Blue rose」でもww



まあ梅さんの卒業が決まってる時点で先はないとは分かっていても、もったいないですね(^_^;)

とても惜しいです。


ただ、実現したとしても「Berryz工房」「ガーディアンズ4」「タンポポ#」「Bello!」となると友理奈への負担が相当なものになるので、実現しなくてもそれはそれで安心ですがね。


でもこの記事を書いてて思ったんですが、ついこの間までBerryz工房にしか所属していなかった友理奈が今ではガーディアンズ4タンポポ#といろんなユニットに参加してるんだな〜って。


友理奈がこんなに頑張ってるんだから僕も頑張らんとな。



さーて、、、DVD見た後勉強しよっとwww