モバメ近況


今月は、はーちゃんこと片山陽加ちゃんを初めて登録したけど、1日10通以上送ってくる日もあれば、ここ2日間0通だったりとだいぶムラがある子なのね(^_^;)

別に他の日にちゃんと送ってくれてるし、1日0通の日があっても問題はまったくないけど、ちゃんと送ってきてくれる子に限って2日以上連続で0通が続くと何かあったのかと心配してしまうので、なるべく1日1通は欲しいよねw

現に、倉持明日香ちゃんは毎日1通以上必ず送ってきてくれていたのに、前回の更新日前に5日間ぐらい連続で0通が続いたときがあって、実際にインフルエンザにかかってたっていうね。

まぁさっき普通にはーちゃんからメール来たし、何かあったわけではなさそう。

そりゃ体調不良以外だってメール送りなくない日だってあるよね。




そしてやはりさっしーのメールは面白いねw

最近さっしーのお母さんがさっしーのメール取ってくれてるらしいんだけど、そのお母さんから「最近メール少ないんじゃない?」って言われたとかw

さっしー本人的には一日3〜4通ぐらい送るのがちょうどいいのかなということ。

どうやら自分のだけを取ってくれてる人は多いほうがいいかもしれないけど、沢山の子を取ってる人には多すぎてもどうなんだろうってことらしいのですが。

まあ僕からしたらさっしーの面白いメールならいくら受信してもいいんですけどねw

それにちょっとマジメな話、沢山の子を取ってる人のコト考えるより、自分ひとりだけを取ってくれてるファンの人のことを考えてあげたほうがいいかもね。

さっしーは自分を2推しタイプだっていってるけど、絶対さっしー1推しで応援してくれてる人だっている訳だしね(^_^)




そしてそんな指原莉乃さんはビットキャッシュの意味がわかんなかったらしく、今まで登録せずにいたモバメですが、ユメモバでのサービスが開始したのでメンバーからのメールを取り始めたそうです*1


さっそく佐藤すみれちゃんからメールが来て高まってましたwww



指原さん、メール受け取るほうばっかりに気を取られてないで、ちゃんとメール送ってくださいね(^_^;)ww



ってことで、やっぱりあきちゃ、れいにゃん、さっしーからのメールは欠かせない翔熊でした。

*1:モバメはビットキャッシュでの支払いだけど、ユメモバは携帯の使用料と一緒に請求来るタイプのやつ