水樹奈々20thシングル


西武ドームで行なったライブで発表された、水樹奈々20thシングルのタイトルが決まりましたね。


そのタイトルとは「夢幻」。


このシングルはアニメ「WHITE ALBUM」2期のOPになっています。



前作の「深愛」がとても良曲だったので、今回もとても楽しみです。



それにしても夢幻と聞くとポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を思い出しますね(^^)




僕は「WHITE ALBUM」は見ていないのですが、奈々さん曰く、2期は「肉体」がテーマということなので、そのテーマに沿った内容の曲になるのか。

まぁ作詞が奈々さんなのでそうなるでしょう。

歌でアニメの世界観を十分に表現してくれることでしょう。




発売日は10月28日です。



楽しみですね。