夏のサルオバサン祭り

はいっ。


どうやら1週間後の9月13日に富士急ハイランドで行なわれる「夏のサルオバサン祭り」にてAKB48の14枚目の新曲が初披露されることが決定したそうです。


残念ながら僕は行けませんが、もう新曲を歌うという事はとても楽しみでありますね。



早くラジオなどで流れることを期待したいですね。



それにしてもAKB48はだいぶ短い期間でシングルをリリースしてますね。


まあファンとしてはうれしい事ですが、メンバーの体調など非常に心配ですね。


ただでさえ、通常に劇場公演に加えて最近はGロッソ公演や、バラエティ番組の収録、ソロ活動などとても増えてきてますしね。


体調管理には本当に気をつけてもらいたいです。