生熊井ちゃんCMキター!!


はいっ。


えー先ほどですね、毎週金曜深夜にフジテレビでやっている「キャンパスナイトフジ」という番組を見ていたんです。



そしたらなんと、友理奈のCMが流れたんです!!


そして2回も!!


いやー深夜なのに少々騒いでしまいましたw



今までは動画サイトなどに上がったやつしか見てなかったけど、初めて地上波で、そして地デジの画質で見れましたv(^_^)v




とりあえず思った事は、やっぱり今回のCM出演は本当にすごいことなんだと改めて思いました。


テレビっ子の僕としてはCMって割と普遍的なもので、昔から見慣れてる分、普段からあまり気にもしないものではあるのですが、そんなCM中にサッと友理奈が目に映りこんでくるんです…


今までみたいにBerryz工房のシングルのCMで全員映って…とかじゃなくて友理奈一人が画面の真ん中に映ってる…


それはそれは不思議な感覚で…




本当になんとも言えない感覚でした。




なんか真夜中にこんな体験をさせてくれて本当にありがたいっすなw



改めて、オファーをしてくださったBase Ball Bearの関係者の方々や、出演を承諾してくれたアップフロントの関係者、そして何回も"赤いもの"まみれになりながら、何カットも一生懸命取り組んだであろう熊井友理奈さんに感謝です。



確かこのCMは10日まで流れるんだっけか?



ということでなるべく多くこのCMを目にしたい翔熊でした。