一段落


さて今日は11日ということで、話題の友理奈のCMはもう流れていません。


結局テレビCMでちゃんと観れたのは10回もなかった。


多分5,6回だったはず。


とりあえず、一段落ですね。


次に友理奈ちゃんのビックなニュースが入ってくるのはいつになるのかな?


最近の友理奈だといろいろと期待しちゃうね♪


なんだかCMの効果でBase Ball Bearの曲が頭から離れませんw


本当にBase Ball Bearからしたら曲を知ってもらえるいい機会だったかもしれませんね。


少なくても友理奈のファンはみんな1回以上は聞いてるはずですしw




そんなくまいちょーは今日はガーディアンズ4のイベントでしたね。


前からずっとやりたいといっていたガーディアンズ4でのイベント。


ちゃんと楽しめたかな〜?


僕は行けなかったけど、まあ友理奈が楽しんでくれてれば問題ないっす。


ゲキハロまであとちょっと。



もう少しの我慢だね、熊井ちゃん