Happy Birthday〜☆


今日はAKB48チームK倉持明日香ちゃんの誕生日です。


Happy Birthday dear もっちー


もっちー選抜総選挙で21位でぎりぎりの選抜入りでした。


でも僕の中では確実にTOP10には入りますよ。


もしかしたらTOP5に入るかも!?


近いうちにAKB48ソートをやるつもりなので乞うご期待w


チームKみんなでサプライズでお祝いしたみたいですよ。


詳しくはチームKメンバー、大堀恵小野恵令奈河西智美近野莉菜のブログで。


まだこのことを記事にしていない子もいるけど、そのうちあがるんじゃないかな?




そして忘れてはいけない、AKB48卒業メンバー大島麻衣さんの誕生日でもあります!!


卒業してもバラエティで見るとなんだかうれしくなりますね。


ってことでまいまいお誕生日おめでとう☆


きんぴらごぼうの会のメンバーで、武道館で一緒に「おしべとめしべと夜の蝶々」をやったれいにゃんこと藤江れいなちゃんもブログでお祝いしてたよ。


大島麻衣
藤江れいな