やびゃあーー


先ほどの17:00〜18:00の出来事…



いつも通りアイドリング!!!のレギュラー放送を見ようと17:00にフジテレビONEにチャンネルを回したら、なんか違うのやってる…ってことで調べたら今日は17:30からだったらしく、そっから30分別のことをしてました。


で、17:30になり、再びチャンネルを変えたらちゃんとアイドリング!!!がやってて安心(^_^)

ちなみに今日は久しぶりに「イーソーしりとり」をやっていました。

ゲストはアンガールズ

すぅちゃんも久しぶりに見れて良かった。


ラストにひぃちゃんこと17号三宅ひとみちゃんとアンガールズ山根のワタナベエンターテイメントコンビが残って番組終了。



今日も面白かったなーと思いながらCSから地上波に戻し、Σ(∂ω∂;)と気づいた…


ちょうど地上波に戻したときにテレビ東京が映り、何の番組の枠なのか画面の上に表示されるのですが、そこには「週間AKB」の文字が…


やっちまったーーーやびゃあーー


でしたw


今日は金曜日でしたねw



まさか、AKB48よりアイドリング!!!を優先的に見る日が来るなんて…


って別にアイドリング!!!をそこまで推してるわけではありません…


たまたま今日は…


ねw



ってことで動画サイトかなんかで「週間AKB」を探したいと思いますw



来週は必ずオンタイムで見るぞ!!!