武道館コンサート感謝メールfromあっちゃん


タイトル通り、あっちゃんから武道館公演の感謝メールが届きました。


これはAKB48の公式モバイルサイトの有料会員でメール登録してる人に、武道館公演終了から約1週間後に推しメンから感謝のメールが来るというサービスでした。


そう…武道館終了から約1週間…ってもう武道館公演終わってから3週目やないか〜いw



まあ少し前に配信が遅れていて申し訳ないっていうメールが運営側から来てたんだけどね(^_^;)



とりあえず、忘れられることなくちゃんと来たんでOKとしますか(^_^)






今までAKB48は色々なことが起きてきましたが、その中で「私たちの力不足でした。」という謝罪が何度かありましたね。


さすがにもう4年経つわけですし、これからはそれはなかなか通じませんよね。


最近は本当に人気がすごくて、とても忙しい日々を過ごしてるかもしれませんが、しっかりと運営できてこそ運営ですのでね。


とは言えど、運営さんがいなければ僕はAKB48やあっちゃんを応援することも出来ないのも確かですね。


それはHello!Projectでも同じことです。


各運営の皆さんの努力なしでは僕らは応援することも出来ないので、もちろん既に色々と努力して頂いているのはわかってはいますが、是非、よりいっそうがんばって頂きたいと思っています。


もちろん僕も一生懸命応援していくつもりなのでね(^_^)/