オリコン週間ランキング


オリコンシングルウィークリーランキングでガーディアンズ4の「School Days」は8位で、売り上げは1万枚弱でした。

前作の「おまかせ♪ガーディアン」はTOP10に入れなかったので、大健闘ですね。

これが3枚目に繋がればいいですね。



それにしても、2週目のAKB48に負けなかったのにはビックリしましたw

最近のAKB48の勢いからして確実にありえることだとは思ったんですけどw

ちなみにAKB48の「言い訳Maybe」は今週は9位でした。

まぁAKB48も握手会のやり方を変更したぶん、今までみたいに2週目も安定して売り上げを伸ばすというようなことがなくなったんですかね。


それでも2週目でTOP10に入っているということは立派です。



AKB48はちょうど今14thシングルのPVを撮影している最中です。

そんな新曲は富士急ハイランドで行なわれる「夏のサルオバサン祭り」にて発表予定。


オリコンチャート1位獲得目指して頑張って!