モバメ近況


最近、モバメの状態があまりにも悪かった。。。


いつからか覚えていないが、何日間か明らかに異次元世界からメールがww


どうゆう状況だったかというと、ほとんどの場合はメールの送信時間順に受信するはずなんですが、携帯に表示されているメールの送信時間が、


19:00
18:29
20:46
09:54
10:33


見たいな感じでした。


しかも、昼とかに「メール来ないな〜」なんて思っていたら、夜に一気に上に書いたような状態で受信したりとか。



さらにさらに、「今日メール少なかったな〜」なんて思っていたら、次の日のメールの受信時間が、


12日 10:12
11日 17:50
11日 22:56
12日 09:35
12日 09:23


見たいな感じで前日送信したメールが、またもや時間バラバラで到着…


ちなみに、上に書いてある日にち時間は適当で、何月かの12日の受信メールと仮定して書いています。



色々調べてみたらどうやらauだけらしいのですがw


モバメのau用のサーバがいかれたのかな?



とは言いつつも、ここ2日間はちゃんと順番に届いているので、サーバも復旧したのかな。


まぁ明日明後日ぐらいまでこの調子で届いてたら完治だろうね。





メンバーの近況としては、ゆきりんは今月で切ろうかなと。


まあ今のメール状況を見るとほぼ完全にブログに切り替えたかなと。


事務所の方に言われたのかどうか分からないけど、今までは僕が見る限りではブログとモバメで大体1:2ぐらいだったけど、今はモバメの一日1通来るかどうかで、ブログの更新を優先的に頑張ってる様子なので、ここで切ろうと決断を。


ゆきりん自身がブログを優先的にって決めたんだったら、僕もモバメ切ってブログ毎日チェックしますよ(^_^)b


ってことで、ゆきりんブログ更新頑張ってね〜♪


でもゆきりん一推しでモバメずっと取ってくれてる人たちのためにもモバメも送ってあげてねw




そしてさっしーこと指原莉乃ちゃんはDS三昧だそうでw


ポケモンラブプラスドラクエの3本同時進行体制w


それにしても僕の周りでも噂のラブプラス


友達が買っていたのでパッケージなど見ましたが、これ女の子がやるゲームなのか?wwww


周りで噂なので僕も機会があればやってみようとは思いますが、正直これにお金使うより友理奈ちゃん関連に…なんて思っていますw


まあさっしーからの今後のDSメールも楽しみです。




DSと言えばきたりえこと北原里英ちゃんはぷよぷよにはまっているとか。


最近のメールの30%ぐらいはぷよぷよに関するものではないかな?ww


まあ言いすぎかもしれませんが、割とぷよぷよ関連のメールがw


ぷよぷよの最強ライバルのしーちゃんに最近勝ちまくって気分よさそうw




AKB48の現場はDSであふれているそうですw



そしてあきちゃとれいにゃんは相変わらず安定して癒しメールが届いています。


優子もメールの内容も充実していて、尚且つ写メも大きくて綺麗だし、唯一オリジナルメンバーやいわゆる選抜メンバーとも絡みの多い子なのでとても貴重な子です。



次の更新までもう少しあるので、このメンバーでのメールを楽しみたいと思います。