夏のサルオバサン祭り!!


ついにBIGイベント「夏のサルオバサン祭り」の開催日だー





やっぱり富士急ハイランド遠いよwwww




移動だけで疲れちまうww





なんて言いながら家にいる僕ねwwww




ってことで、皆さん楽しんでますかね??


なんやらライブ以外にも富士急のいたるところにメンバーが出没したりだとか、パレードとかもあるらしくてなかなか面白そうなイベントですね。


ライブでは新曲初お披露目もあるし。


完全に富士急ジャックですねw


正直富士急ハイランドじゃなかったら行きたかったなw


Gロッソで公演やってんだから、ホームの後楽園でいいじゃんww


とはいえど、富士急ハイランドも今まで結構AKB48はお世話になってきた場所ですからね。




残念ながらNなっちこと佐藤夏希ちゃんは体調不良で出れないらしいのですが、約100人のメンバーが集まるビッグなイベントなので無事に終わるといいですね。




僕はメンバーからのメールやブログでのライブレポートをのんびり待っていたいと思います(T_T)