AKB48新曲情報!!


さて、「夏のサルオバサン祭り」も終わり、ついにAKB48待望の14枚目のシングルの詳細が発表されました。



新曲のタイトルは「RIVER」だそうです。



そして今回もカップリングにはアンダーガールズ、そしてさらに今回はシアターガールズというのも作られ、沢山のメンバーの声が聞けるようになりました。


アンダーガールズの曲は「君のことが好きだから」、シアターガールズは「ひこうき雲(シアターガールズver.)」です。



そして付属のDVDには上の3曲全部のミュージックビデオが入っているそうです。

さらには今や恒例になった特典映像ですが、今回は「私服のときスペシャル〜デートの時に言われたい一言〜」で、"RIVER選抜メンバー16名の、私服での【デートした気分になる】映像"という内容だそうです。



発売もとても待ち遠しいですが、「夏のサルオバサン祭り」に参加していない僕としては、まずは新曲を耳に出来ることが待ち遠しいです。


明日か来週ぐらいのON8で聞けることを期待しましょう。