ゲキハロ〜


さて、今日は9月15日ということでついにゲキハロの公開ゲネプロ前日です。


いやーBerryz工房メンバーのブログねーのかよ!!なんて所から始まった僕ですが、なんだかんだ塩田さんのブログ見てたら楽しみになってきましたw



ということで、塩田さんのブログのメンバーの役紹介のまとめでも。



まずはキーワード「丸富」から。



夏焼雅演じる「安彦玲(あびこれい)」はキーワード「丸富」のリーダー的な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』のみやはぶっきばき!にかっちょいい!とのこと。

みや自身が持っている色んなかっちょよさがぎゅっとつまった役だそうです。



熊井友理奈演じる「前嶋今日花(まえしまきょうか)」はキーワード「丸富」の親衛隊長的な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』の友理奈はぶっきばき!に曇りなき眼!とのこと。

友理奈自身が持っている曇りなき眼の魅力がぎゅっとつまった役だそうです。



徳永千奈美演じる「夏川未知(なつかわみち)」はキーワード「丸富」の特攻隊長的な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』の千奈美はぶっきばき!に天真爛漫!とのこと。

千奈美自身が持っている天真爛漫な魅力がぎゅっとつまった役だそうです。



次はキーワード「弁天」です。




清水佐紀演じる「水島果菜(みずしまかな)」はキーワード「弁天」の精神的支柱な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』のキャプテンはぶっきばき!にせつない!とのこと。

キャプテン自身が持っているせつなさの魅力がぎゅっとつまった役だそうです。




須藤茉麻演じる「服部葉子(はっとりはこ)」はキーワード「弁天」の応援団長的な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』の茉麻はぶっきばき!に凛々しい!とのこと。

茉麻自身が持っている凛々しさの魅力がぎゅっとつまった役だそうです。




菅谷梨沙子演じる「長雲学子(ながくもさとこ)」はキーワード「弁天」の問題児的な存在だそうです。

『サンク ユー ベリー ベリー』の梨沙子はぶっきばき!に愛くるしい!とのこと。

梨沙子自身が持っている愛くるしさの魅力がぎゅっとつまった役だそうです。



そしてそして、




嗣永桃子演じる「小西眞佳(こにしまなか)」はキーワード「恩あだ姉ちゃん」。

『サンク ユー ベリー ベリー』のももちはぶっきばき!に天使!とのこと。

ももち自身が持っている天使の魅力がぎゅっとつまった役だそうです。




ということで、7人の活躍に期待です。


もちろんBerryz工房のメンバーだけではなく、7人を支えてくれてる周りの皆さんと力を合わせてステキな舞台にしてもらいたいです。



僕的な注目メンバーは…って言うまでもありませんねw


もちろんくまいちょーです(^_^)v


ただ今回は舞台なので友理奈だけずっと見てるなんて事はしません。


ちゃんと劇全体を楽しんでこようと思います。


まあなるべく友理奈を多く見れるようにはしたいかな。


僕は17日(木)に見に行くのですが、この日が過ぎたら今度は11月中旬まで会えないしねw




さてさて、とても楽しみになってまいりました。



木曜が待ち遠しいよ〜