大島優子公式ブログスタート!


先ほど優子からモバメで「今日からブログ始めます」ってゆうメールがきた…


ついに優子も始めるのか(^_^;)


同じ太田プロ前田敦子小野恵令奈の2人はとっくに始めてたので、そのうち始めるとは思っていたのですが。


大島優子オフィシャルブログ「ゆうらりゆうこ」

前田敦子オフィシャルブログ
小野恵令奈オフィシャルブログ「キラキラ☆☆ ぴょん吉の成長日記」


まあ嬉しい事なのに何故そこまで乗り気じゃないかというとですね、最近優子のモバメが僕の中で不可欠なものとなってきてるからです。

ブログを始めるとメールのほうが厳かになる傾向もあるので少々心配です。


まあそんな傾向を無視し続け、ブログを初めてもメールが増え続けているれいにゃんww

本当に頭が下がります。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」


一応優子の「ブログ始めます」メールに「モバメも続けます」ということも書いてあったので、今後も取り続けていこうと思います。

あとはブログとメールの具合を見て、メールも取るかブログのみ見るかを判断しようと思います。



正直ブログとモバメ両方しっかりやるのはつらいとは思いますが、なるべく頑張っていただきたいですね。






あっちゃんのブログのURL張るときに思ったのですが、あっちゃんのブログはタイトルがないんですねw

ずっと見てたのに気にならなかったww

あっちゃんらしいw