ゲキハログッズ


ゲキハロのグッズが発表されました。


http://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/index.html



キーワード「丸富」「弁天」とは学校の名前だったようですね。


キーワード「丸富」は丸富高校。

キーワード「弁天」は弁天女学院。



今日はサンシャイン劇場でのリハですかね?


本当にゲキハロってドキドキしますよw


だって毎回Berryz工房なり℃-uteなりが地元で舞台やるわけですものw


Berryz工房ゲキハロ旗揚げ公演をやった「シアターグリーン」なんて昔から今も外出時はほぼ毎日通る場所ですし、芸術劇場もサンシャイン劇場もチャリで約5分でいけるしねw


なんだかほとんど同じ場所にいるようでドキドキです(^_^;)


最近はハロー関係や、AKB48のメンバー関連の舞台もシアターグリーンでやってるみたいだしね。


昔はこんなに僕にとって魅力的な場所になるなんて全く思っていませんでしたw





さてグッズですが、友理奈ちゃんが魅力的過ぎてつらいww

お金がないというのに確実に使ってしまうなこれはw


DVDマガジンは2つ出るみたいですね。

vol.16はゲキハロ関係、vol.17は2010年カレンダー関係となっているそうです。

vol.16の内容は、

「演技とは?」を嗣永桃子が熱血指導!
メンバーの体当たりな「演技」は必見です!

となっているみたいですが、これは楽しみですなw

ももちにこんな役をやらせたらはちゃめちゃになること間違えなしw




さあとりあえずゲキハロ観賞まであと2日だ!


いよいよだな