12月カレンダー

さて、コレ次第でひと月の携帯を開く回数が大きく変わるとウワサ(特になってませんw)のポケモー。の毎月のカレンダー待ち受けが更新されました。


11月はBerryz工房℃-uteで、もちろん友理奈で固定でした。


お陰で携帯開くたびにハッピーに(*^ω^*)



ということで今月はまさかの真野恵里菜一人www


いつもは大体グループだったり、真野ちゃんがいても他のグループとかと一緒だったりと、自分が好きな子を選べるような感じだったのですが、今回は真野ちゃん一人ww


毎月ココで待ち受け決めてる人にとってはもう強制的に真野ちゃんにせざるを得ない状況ww


やられたよw



まあ生で真野ちゃん見ていらい結構好きだからいいんですけどもw



とりあえず真野ちゃんでいくかなw



気分次第でカレンダーなしの友理奈に変えればいいしね。



ってことで真野ちゃん1ヶ月よろしく!