ブラボーー

Buono!のニューシングル「Bravo☆Bravo」のPVがDohhh UP!に届きました。



曲は僕的にはまだピンとは来てないですかね。


まだ今のところはいまいちな印象です。


まあ僕の中で、いきなり心奪われる曲っていうのもほとんどなく、聴いていくうちに好きになっていくパターンが結構あるので、今後どうなるかな〜って感じですね。


特にノリのいい曲とかアップテンポの曲とか好きですし。




PV自体はチアのシーンだったりダンスシーンの3人が可愛すぎる。


3人ともヤバイ可愛いね(*^ω^*)


ただバンドシーンの3人はあまり…


まぁ元が可愛いから特に問題はないんだけどねw


後ろのバンドはドルチェなのかな??


だとしたらPVでは「ガチンコでいこう!」以来でしょうか。




今、音の素見てるんですが、真野ちゃん可愛いですな。