1月新ドラマ

AKB48が1月8日から始まるドラマ24マジすか学園」に出演するとのこと。


ドラマ24といえば、ノースリーブスが主演を務めた「メンドル」でもお世話になってますね。


ってことで、AKB48公式ブログで主要キャストには前田敦子大島優子篠田麻里子小嶋陽菜とは書いていますが、どうやら高城亜樹ちゃんや北原里英ちゃんなど他のAKB48のメンバーも一緒に撮影しているようです。


ってことで他のメンバーも出演するみたいですね。


まぁ学園モノのようなのでまさかまさかのクラス全員AKB48とか!?w


人数もいるので強ち嘘ではなさそうなw





1月からと言えば、我らがHello!Projectの大型新人まのえりこと真野恵里菜ちゃんもフジテレビTWOにて放送する「半分エスパー」というドラマで主演を務めます。


S/mileageモーニング娘。も出演するそうなので、こちらも楽しみですね。