AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 Day3

3日目は50位から26位まで!


50位 僕だけのvalue
49位 逆転王子様
48位 口移しのチョコレート
47位 片思いの対角線
46位 虫のバラード
45位 Only today
44位 エンドロール
43位 ラッキーセブン
42位 完璧ぐ〜のね
41位 会いたかった
40位 ミニスカートの妖精
39位 MARIA
38位 マジジョテッペンブルース
37位 制服レジスタンス
36位 炎上路線
35位 君と虹と太陽と
34位 彼女になれますか?
33位 奇跡は間に合わない
32位 ごめんね、SUMMER
31位 Choose me!
30位 てもでもの涙
29位 Bird
28位 君について
27位 ずっと 前から
26位 RESET

と、なったみたいです。


さて10の倍数位ですがw、50位「僕だけのvalue」、40位「ミニスカートの妖精」と、もう10の倍数位注目しなくていいやって思ってたら、30位「てもでもの涙」で高まるw


ほかには、46位「虫のバラード」、45位「Only today」、44位「エンドロール」と、この3曲連続は素晴らしいね。


30位「てもでもの涙」と29位の「Bird」は最終日でもいいぐらいだと思う。


それよりなんとなく嬉しかったのは、今日の曲は全部知ってるってことww


明日は往年の名曲たちで固めてほしいぐらいだけど、なんとなく知らない曲も入っている予感。


明日ついに1位の発表ですね。


あえて予想はしません。