鳴りっぱなしの携帯

一昨日と昨日、びっくりするぐらい携帯が鳴りっぱなしでw


理由はモバメとブログの更新メール。


一昨日と昨日は、普段1日平均20通強ぐらいのモバメが2日間とも40通を超えるメール数。


れいにゃんがこの2日間フィーバーしてまして(^_^;)


それに加え昨日はれいにゃんと咲子さんの僕のモバメ2TOPが、帰りの新幹線で隣の席になって2人してモバメを送りまくるというコラボをした結果、普段の2倍のメール数にw


まあそれだけならモバメたくさんとってたときもあったし、今日はいつもよりちょっと多いな〜ってぐらいですむんだけど、、、


Berryz工房が行っている「愛の弾丸ツアー」。


これの企画の一つでメンバーが佐紀ちゃんにメールを送るとそれが佐紀ちゃんのブログに載るという企画があり、各地に分かれてCDのプロモーションやお渡し会をしていた昨日一昨日と佐紀ちゃんのブログの更新がすさまじく、佐紀ちゃんのブログの更新通知メールを受け取っている僕の携帯にどんどんメールがw


普段3回〜4回ぐらいの更新の佐紀ちゃんのブログが、昨日も一昨日も約30回ぐらい更新していてw


そんなれいにゃん咲子さんのフィーバーと佐紀ちゃんのブログフィーバーが同じ日に重なり、携帯が鳴りっぱなしにw


まあモバメもブログ更新も嬉しいんだけどさw





たまにはこうゆう日もいいかもね(^_^;)