「愛の弾丸」リリース記念イベント@山野ホール 3回目

18日に山野ホールで行われた「愛の弾丸」のリリース記念イベントの3回目に行ってきました。


セットリストは、

1.抱きしめて 抱きしめて
2.青春バスガイド
3.愛の弾丸

でした。


今回のイベントは前回のリリイベよりも曲数を少なくして、コーナーをひとつやりました。


「抱きしめて 抱きしめて」を歌ったあと、なんとベリ高フェスのときにやったミスコンが復活!


僕が見た3回目のミスコンは「愛の雄叫びコンテスト」でした。


順番もベリ高フェスのときのまんまで、最初の佐紀ちゃんはお父さんに「おいしい魚をいつもありがとう!」って叫んでました。


佐紀ちゃんのお父さんは釣りが大好きで、九州にまで釣りにいっちゃうみたいです。


次の友理奈ちゃんは会場のファンの人たちに向けて「髪切りましたよ〜どうですかぁ〜?」って…


「愛の雄叫び」ってお題なのにさすがの友理奈ちゃんでしたw


みやは佐紀ちゃんに向けて「いつもみやTシャツ着てくれてありがとう!私も家で佐紀Tシャツ着てるよ!」と、ラブラブっぷりをアピール。


最近の佐紀みやは熱すぎてちょっとヤバイw


雄叫び聞いて佐紀ちゃん本気で照れてたしねw


次の千奈美友理奈ちゃんのパパへ向けて、「熊井ちゃんのパパ、お誕生日おめでとー!せーの」と言って、会場全員でハッピーバースデーを歌うw


どうやら6月18日が友理奈ちゃんのお父さんの誕生日のようです。


茉麻は、会場のファンに向けて「MCで噛んだりしてもエーとか言わずに見守ってください!」と叫んだ直後に会場から「エーっ」ってw


茉麻も「ちょっと待ってよww」みたいな感じになってましたw


ももちはファンのみんなに向けて「ももがいつも可愛くてごめんね〜」みたいなことを、ベリ高フェスのミスコンの最後のほうみたいにスポットライトと音響効果を使って言ったら、既に言い終わったメンバー達が「帰ろ、帰ろ」とか言って本当に袖に引っ込み始めるww


舞台にはももち一人となり、さすがに「本当に帰って来てよ!」ってw


なんという団結力w


最後の梨沙子はファンに向けて「みんな!大好きだよ!」と可愛さ満点で言うと、ももちが「帰ろ、帰ろ」といい袖に引っ込もうとするが、メンバー&会場全員「バイバーイ!」なんて言いながら手を振るww


なんという団結力w


ももちも「これが7周年の集大成なの!?」みたいなこと言ってましたw


本当に面白かったな(^_^)/




ミスコン優勝者は千奈美で、友理奈ちゃんパパに「今日生まれてきてくれてありがとう!」って言ってましたw


ビリはももちかと思ったけど、茉麻がビリに。


握手会で罰ゲームをする羽目に。




でも正直握手会でなにが罰ゲームだったかはわからなかった…


けど、後でマネージャーさんのツイッターで一人だけ直筆の弾丸Tシャツだったのが罰ゲームだったということがわかりました。





すごく楽しいイベントでしたね(^_^)




イベントの後はセレンドで知り合ったファンの方々と打ち上げに行きました。


僕は次の日の予定もあって早めに帰ってきたけど、すごく楽しい時間を過ごせました。


みなさん優しくて楽しい方ばかりでした(*^_^*)


ありがとうございましたm(_ _)m




次のBerryz工房の現場は7月7日のスッペシャルライブだ。