ユーストリー娘。

今日の放送では、絵ブログ、必殺技のコーナー、Let's speaking娘。のコーナーなどをやりました。




いつもフクちゃんの絵のクオリティーには驚かされますね(>_<)


そしてえりぽんの絵心の無さねw




今日は必殺技を考えるコーナーはすごく良かったな(^_^)


りほりほの「シュワシュワポン!」の炭酸めちゃくちゃキツイバージョンと、炭酸ほとんど抜けちゃったバージョン可愛かった(*^_^*)


今日のりほりほの名言「炭酸がほとんど抜けちゃったものは炭酸じゃないです!!」w


りほりほはもう一つ「今日は皆さんありがとうございました!おやすみなさやし♪」といいながらおやすみポーズをするという可愛すぎる反則技w


今日はみずぽえりぽんにも「衣梨ナースです♪お熱はありませんか?(フクちゃんのおでこ触りながら)」からの「ん〜、鼻ミズキ(自分の鼻を押さえながら)」という2人の新たな合わせ技も完成。


ズッキに送られてくる必殺技はほとんどがアクション系だよねw


今日の金閣寺のポーズは笑ったわw




翻訳コーナーは最近みんな不調だけど、あれたぶん機械のせいもあるんじゃないかと…




ってことで番組最後にお知らせがあって、来週から1ヶ月ユーストリー娘。はお休みだそうです。


ハロコンの準備などがあるみたいです。


正直ハロコンの準備期間だからこそ近況報告とか聞きたいんですけどね(^_^;)


まあ9期に無理させてもあれですし、1ヶ月の我慢ですね。


次の放送は7月20日だそうです。