AKSモバイルメール更新

モバメ更新の記事です。


前回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香永尾まりや横山由依の6人でした。


正直ね、ベストメンバーだったかもw


ってかれいにゃんと咲子さんが最近いちゃいちゃしてるから、二人してたくさん送ってきたりとかあっていい感じ(^_^)b


まぁベストメンバーかもだけど、一応今までも1人は変えてきてるわけで…



ってことで今回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香横山由依小嶋菜月の6人です。


久しぶりの新メンバーです。


なっつんこと小嶋菜月ちゃん。


ぶりっこらしいのでとってみました←意味不明w


なっつんはたぶん今まで新規でとってきた中で一番基礎情報が少ない子かもw


ぶりっこ以外全く知らないw


まあだからこそ知るためにとってみたってのもあるかもね。


ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!!