海の家物語

Berryz工房の新たなイベントのFC先行受付が始まりましたね。


イベントの名は「海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜」です。


公演日は8月21日で、場所は赤坂BLITZ


出演者はBerryz工房と…パパイヤ鈴木のみw


なんかすごいよねw




でもね、実はどんなイベントなんだかまったくわからないっていうw


タイトルだけ見ると、「海の家 雄叫びハウス」でやった寸劇の続編的な感じの匂いもしますよね。


だとしたらなぜサンシャイン劇場とかじゃなくて、赤坂BLITZなのか。


たぶん劇の間に歌とかもあるんでしょうね。


でもこの公演、サイリウム持ち込み使用禁止なんですよねw


じゃあ座って大人しく見ているイベントなのか?って思ったけど、ファミリー席が設けられてるってことは一般席は立ち上がることはできるはず。


ん〜まったく読めないw


色んな意味でも楽しみなイベントですな(^_^)b




とりあえずチケット当たってくれw