LIVE NEXT!! Featuring Hello!Project

昨日は日本青年館で行われた「LIVE NEXT!! Featuring Hello!Project」に行ってきました。


昨日の出演者はBerryz工房℃-uteからの選抜チーム"B℃ST"で、メンバー構成はBerryz工房から清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈℃-uteから矢島舞美中島早貴の5人でした。


そして演出と司会を担当してくれたのがお笑いコンビ"南海キャンディーズ"の山ちゃんこと山里亮太さん。


トークのうまさや、言葉のチョイスのセンスなど、自分の中で好きな芸人さんの一人です。




さて、イベントのセットリストですが、

1.まっさらブルージーンズ
2.ハピネス〜幸福歓迎!〜
3.浮気なハニーパイ
4.恋するエンジェルハート
5.青春ソング
6.友情 純情 oh 青春


の6曲と、見てもわかるように、トークが中心となったイベントでした。



まっさらブルージーンズ」はイベント前にイントロが1秒程流れ、歌うのネタばれしたっていうw


イントロドン!かよwってぐらいちょっとだけw


そんでやっぱり幕が上がってすぐに「まっさらブルージーンズ」w



「ハピネス〜幸福歓迎!〜」では茉麻がいないため、"あなたに出会えた〜"のところは佐紀ちゃんが担当。


茉麻がいればそのまま"茉麻に出会えた〜"って言えたけど、佐紀ちゃんだったから会場全体がなんて言おうかって迷ってる雰囲気がもろに出ててw


結果ほとんど誰も叫ばずw


もちろん「ハピネス〜幸福歓迎!〜」が流れた時点で、そこは誰が歌うんだろうって思うから準備はしてるわけで、友理奈ちゃんや千奈美だったら語呂が合うからぱっと出てきたんだろうけど、3人で唯一語呂が合わない佐紀ちゃんが歌ったもんだからみんなびっくりしちゃってたねww




まあトーク中心のイベントだったんで、レポみたいなのは書けないけど、メンバーの10年後を想像してトークしたり、キュンキュンする言葉を言ったりと、本当にトーク満載のイベントでした。


また山ちゃんが面白いんだよねw


友理奈ちゃんはくまくまワールド全開だしwww


千奈美は常時キレてるしw


佐紀ちゃんはノビノビやってるしw




℃-uteのメンバーもあんなマジマジ見たのも久しぶりだったような。。


舞美は相変わらず可愛いな(>_<)


中島は面白いw


結構ガツガツいくよねw




ってかあの山ちゃんがくまくまワールドにだいぶたじたじになってたなw


ホント昨日はくまくまワールド全力展開してた気がする(*^_^*)


マジ安心感だわ〜




そういえば、山ちゃんが登場する前にBerryz工房メンバー3人のトークで、「今日の司会、岩尾さんが良かったよね〜」みたいなこと言ってたけど、岩尾さん一般客として普通に見に来てたっていうねw


スクリーンに映ったけどw、ちょっとアピールしたら深く帽子かぶっちゃったw





正直1回限りのイベントにするのはもったいないくらい面白かったです(^_^)b


映像化してほしいけど、なさそうな雰囲気だな…


ってかテレ朝の企画だったようなこと山ちゃん言ってな…


どうゆうことなんだろう?


しかもももちがめちゃいけにお邪魔したこと暴露しちゃったしwww


そのうちももちがめちゃいけに出ますよーww


悪いのは山ちゃんですww


まあももちだけなのかはわからないけど、そこら辺は公式待ちで。





ちなみに今日はLIVE NEXT!!2日目で、スマイレージと山ちゃんが出演しますね。


いいイベントになることを祈ってます(^_^)