Berryz仮面(仮)

昨日のBerryz仮面のイベントで、「帰ってきたBerryz仮面(仮)」がBS-TBSでレギュラー放送することが発表されましたね( ̄∇ ̄+)


放送は10月からで、毎月第3土曜の深夜に放送予定だそうです。


ちょっと今だに理解してないところが、このイベントの様子を放送するのか、それとも新しいストーリーで本当に特撮っぽくとったのを放送するのかっていうところ。


まあどちらにしろレギュラー放送ということで、嬉しい限りです(^_^)



ちなみに昨日のイベントは、夕涼みと同じく自宅で3公演分観戦。



それにしてもBerryzメンバーの教養のなさにはみんなびっくりしたでしょうね(^_^;)


特にブルーとか…w


そんななか現役大学生のホワイトはさすが!って感じだったね(^_^)b


まあ正直本当に正解して当然の問題しかなかったけどw




やっぱりBerryz仮面のストーリーは面白いね。


今後も続けていってほしい。


オレンジに対しての鬼いじりがおもしろすぎてw


オレンジ可愛すぎるよね( ̄∇ ̄+)


クイズコーナーでのおバカみやもすごく可愛かったw


先生だったら、問題答えられなくても許しちゃうくらいw



あとは友理奈ちゃんの、


川*^∇^)||<なにゅ!?


が可愛すぎw


それと第1部の、


川*^∇^)||<私、拳法やってたアルよ!


の「アルよ!」が可愛すぎて思わず「可愛いーー」って叫んでしまったw




ってことでもしかしたらこの公演の様子が10月からBS-TBSで月1回流れるかもってことで、楽しみですね\(^▽^)/




それにしてもゲキハロ前に単発イベント結構はさんでたから、ちょっと自分的には「何やってんの?」って感じだったけど、結局夕涼みは世界で初めてシンクロライトコントローラーを使ったイベントで、Berryz仮面BS-TBSでのレギュラー放送決定!。


「何やってんの?」も何も、アンドリウさんがBerryz工房のために色々動いてくれてたからこその単発イベントだったんですね(^_^)


昨日でいろいろと納得できました。


アンドリウさんありがとうm(_ _)m


これからもBerryz工房をよろしくお願いします!!