ブレイク必至

iPhoneiPad専用の電子マガジンアプリ「NexT From JP.」の最新号Vol6に友理奈ちゃんのインタビューが掲載されているとのこと。


「NexT From JP.Vol6」に熊井友理奈登場!
NexT From JP.



「CURATORS'8」という各界のトップランナー8人が"いま、注目する人ベスト3"を推挙するという特集記事で、トップランナー8人のうちの一人である丹羽多聞アンドリウさんが注目する人として友理奈ちゃんを挙げてくださいました(^O^)/


また上の画像の紹介文を見ても、「ブレイク必至の女優」だとか「今気になっている美少女」だとか、「最注目!と編集部が興味を惹かれた」とかもうファンとしても嬉し恥ずかしの単語がずらっとww


本当にアンドリウさんにはお世話になってますな(>_<)


夕涼みでは物語の中心人物、王様ゲームでは主役抜擢、戦国自衛隊では帰還セヨ組のリーダー的存在の役など、ここ最近の活躍はデビュー当初から応援してきた自分にとっては涙ものです…


ただ、今の活躍のほとんどがアンドリウさんプロデュースによるものであることも事実。


せっかくこんなにも色んな経験をさせて頂いてるわけだし、アンドリウさんから頂いたこのチャンスをしっかりと掴んで、さらなる活躍が出来るように、前を向いて進んでほしいです(*^_^*)


友理奈ちゃん、頑張れ!!


この先も友理奈ちゃんの頑張りを心から応援させてもらいます(*^ω^*)







とは言ったものの、、、


実はiPhoneiPod touchiPadも持っていないため、記事を確認することが現状では出来ないwwww


友理奈ちゃんごめん(>_<)


友達のiPod touchを頼りにしてみたいと思いますw